デリケートゾーンの黒ずみで結構男遊びを
していると思われ悩むな~
ホスピピュアVIOだけど効果あるのかな?

気になる体験談は
以前、デリケートゾーンの黒ずみで彼氏と
ギスギスした関係でしたが、塗ったあと保湿があり、
肌荒れの心配もなく毎日塗りたくっています。
彼に「最近綺麗になった」
と言われています・・・・・
ヤラセとかじゃないよね?

>>体験談とクチコミ


黒ずみの原因は下着による摩擦以外に
ホルモンバランスの乱れみたいだけど

男性の約80%がデリケートゾーンの黒ずみに
ネガティブな印象を持っているんだって!
ショックだよね!

ケアの仕方がわからないし、ホルモンバランスの
事も考えるとストレスになるから
黒ずみケアができるなら試したいと思うけど

自宅で誰にもバレずにケアできるなら
やってみようかな~
ホスピピュアVIO












 カテゴリ

 タグ