ニキビケアがメディアで話題になっているのが【矢吹心】さんの
【敏感肌のための、本当に正しいニキビケア】だけど
実際に効果あるのかな?

公式サイトの体験談で「実行して1年経過、10年以上の
ニキビに悩まされていましたが、だんだん薄くなり満足
しています。乳液をむやみにつけないことが大事です」
と載っているけど
ヤラセじゃないよね~


背中ニキビを改善する洗い方


化粧品ビーグレン、オルビス、ノブを試しても
改善しなかったニキビを自分で改善できるから・・・
この方法は興味があるんだよね

体験談では成功者は多いみたい
>証拠画像は本当かな~
















 カテゴリ

 タグ