熊木さんの【FXぷーさん式 トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝】が話題になっているみたいだけど
実際に効果あるのかな?

1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度。
スイングトレードが1番楽に勝てて、トレードに使う時間も
すごく少なくて済むといってるけど
噓じゃないよね~


>>体験談が2ちゃんねるで・・・


損切りがなかなかできず、自分の都合のよい解釈のトレードを
してしまい失敗ばかりするから
すごくこの方法には興味があるんだよね。

マニュアルの総講義時間は約5時間半、無期限・回数無制限
のメールサポートも対応!
そんな感じで自信満々そうだけど大丈夫かな?































 カテゴリ

 タグ